ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小竹向原で和食のお店を探しています。 できれば、定食屋さん的な場所を教えていただければ嬉しいです。

オガ

質問

小竹向原で和食のお店を探しています。
できれば、定食屋さん的な場所を教えていただければ嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから食べるぺこ?ちょっと遅めのランチぺこね〜

プリン

プリン

30代

わがMaMa (ワガママ) - 小竹向原/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13081252/

小竹向原にある家庭料理が食べられるアットホームなお店でごはんどうですか!栄養バランスの良い定食がリーズナブルに食べれますよ!

お店をチェックする

kash

kash

40代

我達食堂 - 江古田/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13128667/

離れていますかね。定食屋さんぽいお店です。定食メニューもあると思います

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

樽見 (たるみ) - 小竹向原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13008883/

こちらの和食のお店お店がオススメです!
美味しい定食が食べれますよ(o´∀`)ノ

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

樽見なら伊勢うどんもいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line