ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日誕生日でちょっと贅沢したいなと思って1人ですが外食したいなと考えています…! ジャンルは好き嫌い無いので問いません! 予算は2,000円~3,000円で考えています! 出来ればお酒も飲めると嬉しいです笑 皆さんのオススメのお店教えて下さい\( ’ω’)/

彩華♪

質問

今日誕生日でちょっと贅沢したいなと思って1人ですが外食したいなと考えています…!

ジャンルは好き嫌い無いので問いません!
予算は2,000円~3,000円で考えています!
出来ればお酒も飲めると嬉しいです笑

皆さんのオススメのお店教えて下さい\( ’ω’)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒と夜ご飯で記念日や誕生日をお祝いしたいぺこなー。
記念日や誕生日は特別な日ぺこから、素敵な日にしたいぺこよなー♫
特別な1日に彩りを添えるような素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ナオ925

ナオ925

20代

SMOKE BAR&GRILL 表参道(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/e615700/

お誕生日おめでとうございます!こちらのお洒落なイタリアンはいかがでしょう?

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

コスチューム ナショナル ウォール 青山店 (CoSTUME NATIONAL | WALL) - 表参道/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13135508/

カウンターもあって1人でも楽しめるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?シャンペンなどで是非お祝いなさってください🥂

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

AOYAMA Mar Mare 表参道 (Mar Mare) (表参道/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000928262/

こちらのバルはどうでしょう?お一人でも入りやすい落ち着いた雰囲気です。ぜひチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はし

はし

20代

Osteria 吉田PASTA BAR (オステリア ヨシダパスタバー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/top_amp/

お誕生日おめでとうございます^ ^
オズモールやELLEなどでも紹介されているレストランです。予算内でお酒も楽しめると思います。

お店をチェックする

彩華♪

彩華♪

20代

皆さま、いろいろ教えていただきありがとうございました!!
おかげで充実した誕生日をむかえる事が出来ました!!
感謝しますヽ(;▽;)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店は見つかったぺこかな?
お誕生日おめでとうぺこりー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line