ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木〜赤坂付近で、寿司か天ぷらで単価5,000円以内(できれば飲み放題付き)に収まるお店を探してます! 男女2:2で行くので、おしゃれで落ち着いた店だと嬉しいです! よろしくお願いします!

たろう

質問

六本木〜赤坂付近で、寿司か天ぷらで単価5,000円以内(できれば飲み放題付き)に収まるお店を探してます!
男女2:2で行くので、おしゃれで落ち着いた店だと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンてきなやーつぺこな!
ぼくはそういうの敏感ぺこよ

kash

kash

40代

福島 (てんぷらふくしま) - 六本木/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001230/

こちらはどうでしょうか、予算ギリギリかなとは思いますが、ゆっくり落ち着いていただけますよ。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

いっこん
03-3586-4888
東京都港区赤坂3-9-4 赤坂扇やビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015195/

お店をチェックする

春

非公開

天金 (テンカネ) - 赤坂/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13183301/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤坂駅にある天ぷらの美味しいお店です!飲み放題90分付きの天ぷら7点盛りやお刺身のコースが4000円から5000円位でありますよー!

お店をチェックする

春

非公開

平日と土曜の営業なので、予定が合えば是非参考にしてみてくださいねm(._.)m

りな

りな

非公開

一蔵 赤坂店 (いぞう) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021507/

こちらはいかがでしょう?
元料亭のお店なので雰囲気がよく高級感もあります。
4名対応の個室、半個室あり。
お寿司屋さんではないのですが、海鮮ちらし寿司が入っている飲み放題付きコースありますよ。ご予算内です。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

みなさん早速の回答ありがとうございます!
とりあえず、ミンウさんにご紹介頂いた天金を予約してみます。
どうもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line