ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日横浜に行くことになりました 横浜駅周辺で朝ごはん食べれるとこ探してます 和食が食べたいです!

まり

質問

明後日横浜に行くことになりました
横浜駅周辺で朝ごはん食べれるとこ探してます
和食が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝は和食に限るぺこな♡
味噌汁をずずずっといきたいぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リフレッシュダイニングクー
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009960/

和食の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

&RRainbowJOINUS
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055805/

横浜で和食を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

きそば 鈴一(横浜西口周辺/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000062391/

朝の7時からやってるこちらのお蕎麦屋さんなんてどうでしょうか?コスパよく美味しいお蕎麦の朝食がいただけるお店ですよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店(横浜東口周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000450239/

ポルタに入ってるこちらの居酒屋さんなんていかがでしょうか?朝は和定食の朝食がいただけますよ!7時からやってます!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

星のうどん(横浜西口周辺/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000068120/

もちもち麺のおうどんがいただけるこちらのお店なんてどうでしょうか?朝からやってるお店なので、朝食利用にもおすすめです。

お店をチェックする

まり

まり

20代

定食食べたいなーと思ってたのでろばたさんに行こうと思います。
みなさんありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line