ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で友人とランチを予定。 魚介類以外で予算1500円前後で良いとこないですか。

隣の山田

質問

神楽坂周辺で友人とランチを予定。
魚介類以外で予算1500円前後で良いとこないですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

まっきー

まっきー

20代

石臼挽き手打蕎楽亭 (きょうらくてい) - 牛込神楽坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000479/

お蕎麦はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆったりランチを楽しめるのではないかと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アガリス (AGARIS) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118584/

やや飯田橋寄りになりますがこちらのお店のランチは1000円〜でコスパが良いと思います。お洒落な感じなので普段使いからデートまで幅広く活躍してくれるお店ですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

CAFE&BAR 1363 神楽坂(神楽坂/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6p8x1bpy0000/

お洒落なダイニングバーです。ランチはロコモコやローストビーフ丼など1000円からありますよ。よかったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

翔

30代

ステファノ (RISTORANTE STEFANO) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010709/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

11時30分頃からランチ営業やってます。
上品なイタリアンランチが出来て予算ほどから選べますよ。パスタがもちもちで美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line