ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でおいしいケーキが食べられるカフェはありませんか( T_T)\(^-^ ) 教えてください(>_<)!!

なな

質問

吉祥寺でおいしいケーキが食べられるカフェはありませんか( T_T)\(^-^ )
教えてください(>_<)!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートぺこかな?
ぼくもご一緒して食べたいぺこ〜

ryo

ryo

20代

レピキュリアン (L'EPICURIEN) - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005891/

吉祥寺にある落ち着いた雰囲気のカフェありますよ!こちらでフランスのお菓子や美味しいケーキが食べられます!特にミルフィーユが絶品ですよ♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

patisserie A.K Labo
http://aklabo.com/

駅から少し歩いたところですが騒がしくなく美味しいケーキが食べられますよ

お店をチェックする

kash

kash

40代

リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店(吉祥寺/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000716277/

ショコラカフェはいかがでしょうか、チョコレートが欲しくなる時間ですよね。美味しそうです

お店をチェックする

猫子

猫子

20代

レモンドロップ 本店 - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005825/

美味しいケーキ屋さんでカフェスペースもあります☻

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line