ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で明日18時半なら11名で送別会できるお店探してます。個室で出来れば誕生日プレート用意したいです。予算は一人当たり3500円です。よろしくお願いします。

まりあ

質問

有楽町で明日18時半なら11名で送別会できるお店探してます。個室で出来れば誕生日プレート用意したいです。予算は一人当たり3500円です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れの会があるぺこな、さみちーぺこな
笑顔が思い出せるようなさよならになるといいぺこな♡
個室のあるステキなお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

丸の内ディンドン 有楽町ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13042516/

有楽町でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

丸の内ディンドン 新東京ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13029083/

有楽町でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

バンコクキッチン 丸の内店 (Bangkok Kitchen) - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043119/?svd=20171004&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
明日もまだ空きがあるみたいで、バースデープレートなど用意してくれるみたいですよ。
ご予算があえば、ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

LOBOS ロボス 日比谷店(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000691057/

こちらのスペイン料理のダイニングなんていかがでしょうか?お誕生日用のデザートプレートの用意もしてくれるお店ですよ

お店をチェックする

まりあ

まりあ

20代

タイ料理苦手なんです。
ごめんなさい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理は無しぺこなー

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

カイザーホフ 丸の内 - 有楽町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13112145/?svd=20171004&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもバースデープレート用意してくれるみたいです。
明日は空きがあるかわからないんですが、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まりあ

まりあ

20代

バースデープレート無しでいいので3500円のコースかつ、個室がある所教えてくれください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line