ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から友人が来るので、お初天神通りもしくは西梅田駅あたりで、粉物もしくは串カツのお店に連れていきたいと思っています!おすすめのお店教えてください!!お酒はなくてもいいです。

Er

質問

東京から友人が来るので、お初天神通りもしくは西梅田駅あたりで、粉物もしくは串カツのお店に連れていきたいと思っています!おすすめのお店教えてください!!お酒はなくてもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

真琴c

真琴c

40代

串揚げ 咲くら 大阪マルビル店 (さくら) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046272/?svd=20171004&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

西梅田から近く行きやすいこちらの串カツ屋さんなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせるおしゃれな感じのお店ですよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

てんぐ 西梅田店 - 西梅田/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015461/top_amp/

ふわふわで美味しいお好み焼きや焼きそばなどの粉もんが美味しいお店です。こじんまりとした店内で落ち着いて過ごせますよ

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

千房 ハービスPLAZA (ちぼう) - 北新地/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005824/top_amp/

外さない店ならやはりこちらかなと思います。是非参考にして下さいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ざこばさんイチオシの店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line