ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の鶴見駅、川崎駅でこれは食べておいたほうがいいぞーというグルメスポットがあったらおしえてください。

とりさん

質問

横浜の鶴見駅、川崎駅でこれは食べておいたほうがいいぞーというグルメスポットがあったらおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名物グルメスポットぺこな!
地元で有名なお店とかあるかなぺこー!

いちか

いちか

30代

イル・パッチョコーネ・ディ・キャンティ ラ・チッタデッラ (IL PACIOCCONE DI CHIANTI) (川崎駅周辺/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000720540/

こちらのイタリアンがおしゃれでおいしくてオススメですよ。お肉がおいしいです

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

イタリアンレストラン ピーノ (PINO) - 京急鶴見/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14053780/

鶴見にある隠れ家イタリアンのお店、こちらお勧めですよ!契約農家さんから直送の新鮮お野菜や黒毛和牛のオリーブ牛の料理にこだわっていて、質が高く美味しい食事やお酒が飲めますよ!

お店をチェックする

桃

30代

満洲園 (マンシュウエン) - 鶴見/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14001590/

大衆的な昔ながらの中華屋さんです。
横浜名物、横浜発祥のサンマーメンがいただけるお店です。野菜たっぷりで美味しいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

ありがとうございます!どれも美味しそうです!

いのちゃん

いのちゃん

30代

食楽園 - 鶴見/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14009807/
[夕方〜]
鶴見駅からは少し距離がありますが、京急線の鶴見市場駅から徒歩10分行けます。お肉も上質でサイドメニューも豊富でどれも美味しいです。
お店のおばちゃんもすごく気さくに話しかけてくれて、また行きたくなる様なお店です!

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

行ったことありますー。わたしも好きなお店です!

いのちゃん

いのちゃん

30代

とりさん
行ったことあったんですね。
向かい側のチェーン店のお好み焼きも美味しいですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line