ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ予約ができるお店を探しています。 ジャンルはあまり気にしていません。 ゆっくりお話ができるお店がいいです。 予算は1500円ぐらいです。 お願いします(≧∇≦)

とりっぴー

質問

ランチ予約ができるお店を探しています。
ジャンルはあまり気にしていません。
ゆっくりお話ができるお店がいいです。
予算は1500円ぐらいです。
お願いします(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にランチを食べに行くぺこな!
ランチの時間帯って結構混雑するぺこから、予約の出来るお店は安心ぺこよな!
予約が出来てランチがおいちーお店、みんな教えてほちーぺこ!

とりっぴー

とりっぴー

20代

霞ヶ関駅周辺が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

霞ケ関で、駅近がいいぺこなー

真琴c

真琴c

40代

デリリウムカフェ トーキョー (Delirium Cafe Tokyo) - 虎ノ門/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13044286/?svd=20171004&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ローストポークやハンバーグのランチが美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?ゆったりランチできるお店ですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/?svd=20171004&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

霞ヶ関駅から5分くらいのところにあるこちらの中華屋さんなんてどうでしょうか?美味しい中華のランチがゆったりいただける評判のお店です

お店をチェックする

moco

moco

30代

福禄寿蕎麦 (フクロクジュソバ) - 虎ノ門/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13176080/?svd=20171004&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

霞ヶ関駅から近く行きやすいこちらのお蕎麦屋さんなんていかがでしょうか?予約もできるお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/

→こちらのお店、どうぺこかなー?
10種類位のランチの定食があるみたいぺこ!
みんなでいろんなお料理をシェアして楽しむのもいいぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line