ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

郡山駅前で今の時間からとんかつ食べれるところ教えてください! チェーン店じゃないほうがいいです。

りこ

質問

20代女性

郡山駅前で今の時間からとんかつ食べれるところ教えてください!
チェーン店じゃないほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トンカツ、いいぺこよなー♪
僕が知ってるトンカツ屋さんは塩で食べるぺこよ!
意外と塩って合うぺこから、今度試してぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りこちゃん、ごめんぺこー。。
この時間でとんかつ食べられるお店チェーン店しかなかったぺこᏊ*ꈊ*Ꮚ

いなば和幸 郡山店 - 郡山/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002003/

→ここ、さっくさくのとんかつ楽しめるぺこよー♡
良かったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

和幸 エキナカ郡山駅店 (わこう) - 郡山/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001206/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^チェーン店やないと思いますが良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line