ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから行けるカレー屋さんを探してます。不動前近くにあって、日曜お昼に空いてるとこないでしょうか?

シナモン

質問

これから行けるカレー屋さんを探してます。不動前近くにあって、日曜お昼に空いてるとこないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー!
カレー屋さんいいぺこなー!

みたま

みたま

30代

東印度カレー商会 (ヒガシインドカレーショウカイ) - 不動前/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13007478/

日曜もランチ営業しているカレー屋さんですよ!
よろしければチェックしてみてください

お店をチェックする

桃

30代

ラスクス - 大崎広小路/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13098632/

こちらは日曜日も営業してる記載なのでよかったらチェックしてみてください。
本格インドカレーに特大ナンがいただけますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

サッカール 五反田店 - 不動前/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13180460/

不動前にあるインドカレー屋さん。落ち着いた店内でサクッと食べれますよ!ランチにはラッシーやサラダもついてきてリーズナブルです。ランチが15時までなのでお近くでしたら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line