ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

曙橋周辺でランチできるとこ教えて

ゆっこ

質問

曙橋周辺でランチできるとこ教えて

結衣

結衣

30代

Americans Bar 1960 (アメリカンズバー) - 曙橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13183581/?lid=header_restaurant_detail_menu

アメリカンな店内で、ボリューミーなランチ食べれますよー!カレーなどがワンコインでしたよ!
日替わりプレートも800円前後で選べたりします!

お店をチェックする

桃

30代

の弥七(曙橋/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001157788/

和と中華が、融合したような創作中華がいただけるレストランです。
ボリュームもあり美味しいと評価高いのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ジョグールカフェ (Yogour Cafe) (曙橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001203633/

ビーフシチューやカレーなどのランチメニューがいただけるカフェです。スタイリッシュな店内でデートにもおすすめです。デザートのヨーグルトも美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

曙橋って色々美味しそうなものがあるんだぺこな〜
ぼくも足を運んでみたいぺこ!

ゆっこ

ゆっこ

20代

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもおいしそうです!!
さっそくいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line