ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で会社の飲み会(1次会)出来るところを探しています。 人数は18名で予算は一人当たり3500円以内を考えています。 個室で飲み放題ついていると最高です! 新人で初めてのお店選びなので、御協力の程よろしくお願いします。

fish竹中

質問

田町駅周辺で会社の飲み会(1次会)出来るところを探しています。
人数は18名で予算は一人当たり3500円以内を考えています。
個室で飲み放題ついていると最高です!
新人で初めてのお店選びなので、御協力の程よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

真知子

真知子

30代

居酒屋 かざくら 田町本店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd42200/

団体用の個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

田町 個室居酒屋 竹取の庭~遊庵~ 田町ピアタ店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249213/

田町駅から近く行きやすいこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろってますよ!飲み放題つきのプランもあります

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

浜焼きバル AOHAMA 田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cvvhmjue0000/

海鮮浜焼きが美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょう?大人数の個室もありますよ!飲み放題や食べ放題もできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line