ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふじみ野駅西口方面でひとりランチしたい。 席がゆったりしてるとこ。 朝すでにカフェでサンドイッチだったので、ご飯(米)系がいいなあ〜。

アントニオ星の子チョビン

質問

ふじみ野駅西口方面でひとりランチしたい。
席がゆったりしてるとこ。
朝すでにカフェでサンドイッチだったので、ご飯(米)系がいいなあ〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのランチって、工夫してあるメニューが多いぺこよな
僕も大好きぺこ♪
アントニオ星の子チョビンちゃんと一緒に行っちゃだめぺこかな♡

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

和食れすとらん天狗 ふじみ野店(ふじみ野・上福岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k4f2egw60000/

こちらの和食レストランなんてどうでしょうか?気軽に入りやすい感じのお店でひとりも居心地いいですよ!丼ものや定食ランチが美味しいですよ

お店をチェックする

moco

moco

30代

ベーカリーレストランサンマルク 埼玉ふじみ野店(ふじみ野・上福岡/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gab1064/

こちらのレストランなんてどうでしょうか?パンが美味しいお店ではありますが、ごはんもありますよ!ゆったりランチタイムが過ごせます

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

にぎり長次郎 ふじみ野店(ふじみ野・上福岡/回転寿司) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g160827/

コスパよくお寿司がいただけるこちらの回転寿司屋さんなんてどうでしょうか?カウンターもあり、ひとりも入りやすいです

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

サンマルク、ちょうど行く途中にありますね!ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line