ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「究極の和食」を求めています。値段などは全く気にしません。極限まで洗練を重ねた料理を食したいと思っております。

nadsud

質問

「究極の和食」を求めています。値段などは全く気にしません。極限まで洗練を重ねた料理を食したいと思っております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店のチョイスにも気を遣うぺこよなー!
おいちー和食の晩ご飯なら相手の方にも満足してもらえそうぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

加賀料理の料亭「浅田」|伝統からの創造
http://www.asadayaihei.co.jp/iphone/?gclid=CMGw3Jeh0tYCFcakvQodQ1MPAQ

こちらのお店はいかがでしょうか?
140年間続く老舗のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

鮨 はしぐち - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13134517/

鮨はいかがでしょうか?シンプルですが鍛錬された技があってこその食なのではないかと思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

赤坂 詠月 (えいげつ) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13116523/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
美味しい日本料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line