ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒・恵比寿辺りで日曜夜、食事できるお店を探してます! 妊婦さんや赤ちゃんがいるので、お酒はマストではないです。人数は、大人8名+子供1名+赤ちゃん1名くらいになりそうです♪ 希望イメージは、オーガニック野菜など。 雰囲気よくて美味しいお店、教えてくださーい!!

saya

質問

目黒・恵比寿辺りで日曜夜、食事できるお店を探してます!
妊婦さんや赤ちゃんがいるので、お酒はマストではないです。人数は、大人8名+子供1名+赤ちゃん1名くらいになりそうです♪
希望イメージは、オーガニック野菜など。
雰囲気よくて美味しいお店、教えてくださーい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のおともにお酒ぺこ!
仲良しの友達と一緒なら美味しさ100倍ぺこなー。
お店の雰囲気が調味料になっておいしさ1000倍も夢じゃないかもぺこ!

ラフィー

ラフィー

30代

GREENBOWL 恵比寿店 - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13196619/?svd=20171002&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

産直の新鮮で美味しいお野菜のお料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?お子様つれも入りやすいお店ですよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

鉄板焼野菜バル 籠女 KAGOMI(恵比寿/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a454922/

ヘルシーで美味しいお野菜のお料理がいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?赤ちゃんも一緒に入れるお店ですよ!

お店をチェックする

saya

saya

30代

ラフィーさん、情報ありがとうございます!ここ初めて知りましたが、スローフードでとっても良さそうです♡

酢昆布

酢昆布

30代

農直野菜酒場 タツミ農園(地図/写真/目黒/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1rujzuk10000/

契約農家さんから仕入れた安心安全なお野菜のお料理が味わえるレストランです。落ち着く感じの店内で、ゆったりディナーできますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRI 恵比寿
https://r.gnavi.co.jp/b441502/

赤ちゃんも大歓迎で、個室もあるお店ぺこ!
おしゃれで、雰囲気もいいぺこよ♫

お店をチェックする

saya

saya

30代

から松さん、こちらのお店も雰囲気よくて素敵ですね!!ありがとうございます(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line