ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒界隈で隠れ家的で自然派ワイン飲めるとこ知りませんか?

わんぱくGO

質問

目黒界隈で隠れ家的で自然派ワイン飲めるとこ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんぱく坊やちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんぱく坊やちゃんのサムネのわんぱくっぷりに目を引かれるぺこぉ…

マロン

マロン

30代

ワインストア (THE WINE STORE) - 中目黒/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13169721/

徹底的に品質管理された自然派ワインが買えるお店です。
スタンドスタイルの店内でいただくこともできますよ。
ワイン好きさんには是非一度足を運んでいただきたいお店です。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

ヴェール ヴォレ ア トーキョー (le verre vole a Tokyo) - 目黒/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149205/

ビオワインならやっぱりここじゃないしょうか。
寄生虫博物館の方なので駅からだと歩きますが、自然派がお好きならぜひ。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

目黒通り近辺は行きやすいっす

akane

akane

20代

BEARD (ビアード) - 目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13146750/

住宅街にひっそりと佇む隠れ家的なフレンチのお店です。
こじんまりとした店内でくつろげます。お料理も美味しく、自然派ワインがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line