ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分町で、天ぷらの美味しいお店。 大将が、熱いうちに早く食べろ、とかうるさく言わないところ。

イチ

質問

40代男性

国分町で、天ぷらの美味しいお店。
大将が、熱いうちに早く食べろ、とかうるさく言わないところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

無垢とうや(国分町/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000791425/

定禅寺通の夜景を一望 産地直送の素材を堪能できるおしゃれな和食処ぺこー!
天ぷらは米油で揚げ、どれだけ食べてもしつこさがなくサクッと軽い口当たりぺこよー!

お店をチェックする

イチ

イチ

40代

2時間くらいのコースが食べられるところで、少し値段が高くてもいいです。
お酒も飲めるところがいいです。

ちなみに無垢とうやは行ったことがあるので、別のお店が知りたいです。

義蕎は国分寺なので、そもそも仙台じゃないです_(:3」z)_

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高、段、国分寺で、お酒ぺこなー

イチ

イチ

40代

国分町ぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国分町ぺこなー

れもん©️

れもん©️

30代

天ぷら 安住 - 勾当台公園/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010809/?svd=20171002&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アットホームな雰囲気のこちらの天ぷら屋さんなんていかがでしょうか?美味しい天ぷらがゆっくりいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天ひろ(国分町/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000991868/

1つ1つ丁寧に揚げてくれる天ぷらのお店ぺこー!
サクサクのおいちー天ぷらが楽しめるぺこよー

お店をチェックする

moco

moco

30代

わしょくと天ぷら ぜふ (【旧店名】へそ家) - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001129/?svd=20171002&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着く雰囲気のきれいな店内で美味しい和食が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?天ぷらも美味しいですよ

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

天ん風゜羅 匠 (テンプラ タクミ) - 勾当台公園/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017189/?svd=20171002&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルな雰囲気で気軽に入りやすいこちらの天ぷら屋さんなんていかがでしょうか?日本酒も充実しているお店ですよ!

お店をチェックする

イチ

イチ

40代

皆さまありがとうございます。
「ぜふ」さんにいくことに決めました。

この質問を参照する人のために付け加えておきますが、最後にご紹介いただいた「天ん風゜羅 匠」は、下見に行ったところ、店舗がありませんでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line