ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の社員同士で懇親会ができるお店を探しています。 人数は30〜35名で、話が漏れないように、全体で個室や一区切りの席を希望します。 可能であれば、プロジェクターやマイクが使えるとなおよしです。

つる

質問

会社の社員同士で懇親会ができるお店を探しています。

人数は30〜35名で、話が漏れないように、全体で個室や一区切りの席を希望します。

可能であれば、プロジェクターやマイクが使えるとなおよしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと料理をじっくり味わえるぺこなー!
夜ご飯をしっかり食べて、パワーチャージぺこ♪

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

スプラッシュ(銀座/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064200/

こちらの中華ダイニングなんていかがでしょうか?プロジェクターやマイクが使えるお店ですよ!個室なので周りを気にせず懇親会できます

お店をチェックする

moco

moco

30代

個室DINING 晩風(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaak501/

和食メニューが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?大人数の個室もありますよ!マイクやプロジェクターが借りられます

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

銀座 個室イタリアン Fabi’s(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p844401/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?お料理が美味しくお酒も充実してます。プロジェクタースクリーンやマイクもありますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Ginsai 銀座 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、貸切もできるみたいです。
プロジェクターは借りられるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

つる

つる

30代

ご提案ありがとうございます!

追加で申し訳ありませんが、予算はひとり5,400円(税込)で、飲み放題が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

ラフィー

ラフィー

30代

個室 デザインフードマーケット 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3zu0v6370000/

お肉料理もお魚料理も、美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?個室でプロジェクターやマイクが使えますよ。ご予算内の飲み放題コースもあります

お店をチェックする

から松

から松

20代

シチリアワインと熟成和牛 せいとう 西新橋(新橋/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aujmrsz90000/

ご予算に合うコースがあるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?30人以上で貸し切りできますよ!プロジェクターやマイクもあります

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

OSTERIA Pagina 新橋(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cjx408n00000/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょう?個室があるので周りに気兼ねなくわいわいできます。プロジェクターにマイクもあり、飲み放題つきのコースも充実してますよ!

お店をチェックする

つる

つる

30代

お店見つかったよ!
ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line