ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅近辺で1,000円くらいで普段よりちょっと美味しい一風変わったランチが食べたいです。なんかありますかね?

けろ

質問

40代男性

溝の口駅近辺で1,000円くらいで普段よりちょっと美味しい一風変わったランチが食べたいです。なんかありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと変わったランチぺこな!どこか外国のお料理とかいいかもぺこな!

yuyu

yuyu

30代

スラサ (SURASA) - 溝の口/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004463/
スリランカ料理なんてちょっと珍しくないですか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

コ!ピーピー 溝の口店 (Koh Phi phi) - 溝の口/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004520/

溝の口にあるタイ料理やさんでのランチどーですか!こちらに美味しい珍しいチャーハンがあります。トムヤムチャーハン絶品ですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オトナリオ (Otonario) - 高津/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14053360/?lid=header_restaurant_detail_menu

タイ料理のお店なんかはいかがでしょうか?
パッタイなどの定番タイ料理も美味しいのですが、曜日替わりランチが日曜日はパスィユーという、豚の太麺焼きそばです。

お店をチェックする

kash

kash

40代

路じ(溝の口/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000748054/

うどん屋さんですが。カレーうどんがイチオシです。カレーうどんって召し上がる機会はあまりないのではないでしょうか

お店をチェックする

けろ

けろ

40代

迷いましたが、花さんのコ!ピーピーにしました。楽しいランチになりました。
みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line