ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでお寿司が食べられるところを探しています。子どもは1歳半で、お寿司は食べられないので、持ち込みです。

ちーちー

質問

ランチでお寿司が食べられるところを探しています。子どもは1歳半で、お寿司は食べられないので、持ち込みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚のお寿司、おいちーぺこよなー!
僕も一緒にランチしたいぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

さくら井 (さくらい) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025612/?svd=20171002&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお寿司ランチがいただけますよ。
一応、お子様連れでも大丈夫なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

いぶき 東京駅 TEKKO avenue - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189233/?svd=20171002&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらは個室があるので、お子様連れでもゆっくり食事が楽しめるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

個室会席 北大路 八重洲茶寮(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832701/

こちらもお子さん歓迎で離乳食の持ち込みも可能なようです。良かったら是非詳細をチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line