ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町銀座あたりで気軽にワインを飲める場所教えてください。

くるみ

質問

有楽町銀座あたりで気軽にワインを飲める場所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインで乾杯ぺこな!
僕もぶどうジュースで一緒に乾杯するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MA MAISON
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/

ワインが美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

ワインの美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

広々した空間でワインとお料理をいただけますよ。ビストロやイタリアンメニューが豊富でワインとよくあいますよー

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ヴァンピックル 丸の内 (Vinpicoeur) - 有楽町/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005654/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^有楽町駅周辺にワインバーになります^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

こちらはどうですか?雰囲気の良いワインバーです。ワインに合うお料理と共に楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

こちらはオススメです。500種類のワインがあり、ワイン好きには嬉しいワインダイニングです。カジュアルな雰囲気なのでお友達と行くのにも良いと思います。よかったら見てみてくださいね٩(^‿^)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line