ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人数は4人で単価は8000円くらい

そめや

質問

20代男性

人数は4人で単価は8000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店探してるぺこな
お友達と一緒におもてなしするぺこかな
ステキなお店教えてもらうぺこ♡

SHO

SHO

30代

えびや 金沢 駅前店(金沢駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989088/

こちらの掘り炬燵式の座敷で寛げる居酒屋はいかがでしょうか?ご予算に合うコースもありますので是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

和酒と和談 かこみ料理 醍庵 (だいあん) - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000368/top_amp/

地元の食材と料理が楽しめるこちらの居酒屋さんはいかがですか?個室も大小あって接待から宴会まで幅広く利用できますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

大漁居酒屋 まぐろがんち - 金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006390/

マグロの美味しい海鮮居酒屋はいかがでしょうか?個室は8名〜となっていますが空き状況によっては使える可能性も。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

そめや

そめや

20代

ありがとうございます!
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line