ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で15人くらいで飲めるところ!新南口あたりだとうれしいです! 1人予算3000円くらいです!

ぽんふじ

質問

渋谷で15人くらいで飲めるところ!新南口あたりだとうれしいです!
1人予算3000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぽんふじちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

コンシールカフェ・サクラガオカ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロバンビーナ 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131747/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

まる ‐HIKARIEN‐ 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8pmr890s0000/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算に合うコスパのいい飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

新南口からすぐのカフェダイニングです。おしゃれな雰囲でお酒もお食事も楽しめますよ。ソファ席も多いので、寛げるかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line