ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長町駅付近でランチのお店を探しています。 ザ・モール以外で駐車場があるところがいいです。

伊達りょーま

質問

30代男性

長町駅付近でランチのお店を探しています。
ザ・モール以外で駐車場があるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこな!
お子ちゃまおいくつくらいぺこー?お子ちゃまランチは食べられるぺこー?

のぶひろ

のぶひろ

非公開

とんかつ和泉 - 長町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4006520/

とんかつはいかがでしょう!
とても人気のお店です。
駐車場ありますよ!

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

子供は3歳です。お子様ランチでもいいですし、大人の分を取り分けるのでも大丈夫です!好き嫌いもありません!

桃

30代

三陸フィッシャーマンズ サカナの家! メニュー:ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cejgxhrt0000/menu1/

ランチメニューは種類豊富に海鮮丼が揃っているお店です。
石焼海鮮丼というこちらならではのちょっと変わったメニューもありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

スープカリィヴァサラロード 長町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fy0n6tu60000/

長町駅から徒歩5分のこちらのスープカレー屋さんはいかがでしょうか?
野菜やチキンなど大きな具がごろっと入っていて大満足のスープカレーがいただけますよっ!

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

早速のご回答ありがとうございます!!

結衣

結衣

30代

ガネーシャ 長町駅前店 - 長町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4014062/

長町にお洒落で本格的なインドカレー屋さんありますよ!このへんでマイルドなカレー一番美味しいと思います。有料駐車場あります。

お店をチェックする

伊達りょーま

伊達りょーま

30代

みなさんありがとうございます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line