ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜19:00〜渋谷で、男友達1人と落ち着いて話ができる居酒屋を探しています! 予算は1人2,000〜3,000円ぐらいでお願いします

d.o.

質問

今日の夜19:00〜渋谷で、男友達1人と落ち着いて話ができる居酒屋を探しています!
予算は1人2,000〜3,000円ぐらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

ご予算3000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい渋谷のお店はココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かつ吉 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

居酒屋が美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/?svd=20171001&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室なので落ち着いて話せるこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb200/

海鮮料理屋ゆずを使ったお料理が美味しく個室があるので落ち着いて話せるお店ですよ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

まるげん(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcsu700/

落ち着く店内でゆったり飲めるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?日曜日の今日もやっているお店ですよ!

お店をチェックする

ポン太

ポン太

30代

たもいやんせ - 神泉/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/top_amp/

座敷でゆったりでき、なんでも美味しい九州料理やさんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line