ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、子連れで入れるカフェを教えてください。 地方から観光に来ている友達を案内するので、景色が良いところだと嬉しいです。 人数は大人2人、2歳1人、1歳1人です。 よろしくお願いします。

小さい方

質問

東京駅周辺で、子連れで入れるカフェを教えてください。
地方から観光に来ている友達を案内するので、景色が良いところだと嬉しいです。
人数は大人2人、2歳1人、1歳1人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅中や近くにはおしゃれでおいちーお店がいっぱいあっていいぺこなー♪
おいちーお店がいっぱいあるぺこから友達と楽しめるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

メゾンカイザーカフェ 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/

カフェを楽しめる東京駅周辺のお店と言えば、ココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、素敵な景色を臨むことができて、お一人様でも大丈夫で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096409/

東京駅周辺でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、いい眺めを楽しめて、素敵にお一人様を楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

サラベス 東京店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/

こちらはいかがでしょうか?ベビーカー入店もOKなキッズフレンドリーなカフェですよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

A16 TOKYO (エーシックスティーントウキョウ) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096434/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?キッズチェアもあってお子さん連れでも安心して入店できますよ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154437/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様でも食べられるフルーツなどあるかと思いますよ♪
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line