ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内でもんじゃ焼きの美味しいお店をご存知の方いらっしゃいませんか??

サト

質問

横浜市内でもんじゃ焼きの美味しいお店をご存知の方いらっしゃいませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サトちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃぺこな!
あの焼けてる間待つのも楽しいぺこなー!
ジュージューしちゃうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

元祖月島もんじゃ もじや 仲町台本店 - 仲町台/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14040130/

横浜で美味しいもんじゃが食べられるといえばここでしょうか(´∀`)

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

横浜じじ - 小机/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14047038/

小机というマイナーは駅ですが、ここは美味しいです!しかも安い!意外と賑わってます。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

よりみち 関内伊勢佐木町店 - 伊勢佐木長者町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14041399/

関内にあるお好み焼き、もんじゃ焼き屋さんで、関西の本格もんじゃが食べられますよ!香ばしくてめちゃ、美味しいですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

琴ひら (ことひら) - 高島町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006989/

高島町のお店です。もんじゃ焼きもお好み焼きも美味しいですし他の焼き物のレパートリーもありますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

元祖月島もんじゃ もじや 仲町台本店 - 仲町台/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14040130/

味がしっかりしていて美味しく、一番人気の明太チーズもちもんじゃをはじめバラエティ豊かにもんじゃの種類が揃っているお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line