ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐賀の吉野ヶ里遺跡周辺で、美味しいカレー屋さん知りませんか?

ちーさん

質問

佐賀の吉野ヶ里遺跡周辺で、美味しいカレー屋さん知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチぺこー?
カレーな気分ぺこな!
ちなみに僕はカレーにはナンぺこ(笑)

トナカイ

トナカイ

20代

イエロースパイス 佐賀デイトス店 - 佐賀/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000340/

卓上にあるハバネロで辛くしていただけるカレーショップです。
スパイシーでクセになる味わいのカレーでおすすめです。!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カレーショップ 南陽 - 佐賀/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003204/

佐賀駅近くのカレー屋さんです。
野菜がたっぷり入ったスパイシーなカレーがいただけます。
辛いのお好きでしたら、インドカレーが一番辛いのでおすすめです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

RAJA (ラジャ) - 佐賀/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003247/

サラダにナンかごはんが選べてランチは700円くらいからとリーズナブルにインドカレーがいただけるお店です。
ナンはデカデカもちもちで美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line