ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で1人でランチできるお店を探してます。時間を潰す予定なので、食事の後ものんびりできるお店があれば教えてください! 少し長居ができればいいので、ジャンルは問いません。

ぐでりん

質問

池袋駅周辺で1人でランチできるお店を探してます。時間を潰す予定なので、食事の後ものんびりできるお店があれば教えてください!
少し長居ができればいいので、ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐでりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

ベーカリーカフェのこちらなんてゆっくり過ごせるのでは?
1人でも気楽に利用出来ますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの後にコーヒーでちょっとまったりできたら最高ぺこなー!

結衣

結衣

30代

The Manhattan FISH MARKET (ザ マンハッタンフィッシュマーケット) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176704/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋にあるカフェで、落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。食事もしっかりでき、ワンコインでも美味しいランチできますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

メニュー(コース) : パリの朝市 池袋店 (パリノアサイチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005602/dtlmenu/?menu_type=3

クラシカルな雰囲気のフレンチレストランです。
ランチコースを頼めば食後のコーヒーとワゴンからデザートを選べるのでゆっくり楽しめると思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

とてもまったりできるカフェです!
パスタランチなどを楽しめますよ!
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

ランチも食べれて、ケーキや飲み物もあります。
居心地が良いので長居する方も多く、ゆっくり出来そうですよ(^^)

お店をチェックする

ぐでりん

ぐでりん

40代

みなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line