ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バレンタインデーのお返しになるようなお店探してます。恋人ではないので重すぎず、さりげなく、ですが気の利いた店だと嬉しいです。相手は20代後半女性です。

タップ

質問

バレンタインデーのお返しになるようなお店探してます。恋人ではないので重すぎず、さりげなく、ですが気の利いた店だと嬉しいです。相手は20代後半女性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タップちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タップちゃん早速バレンタインデーのチョコもらったぺこか!?
うらやまぺこぉぉ…!

yuyu

yuyu

30代

ショコラティエ パレ ド オール (CHOCOLATIER PALET D'OR) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/

素敵すぎるショコラバーです!
私が一度行きたいとずっと思ってるお店なので提案しておきますね!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

パパミラノ 阪急グランドビル店  (PaPamilano) (東梅田/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000067256/

パスタ屋さんなのでそこまで気取ってないお店ですが
夜景が綺麗ですよ!良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

misako

misako

20代

colors (カラーズ) - 中崎町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000627/

カジュアルな雰囲気でこじゃれた店内とお料理がいただけます。コスパいいので奢られても負担に感じないかと思いおすすめです。
スイーツもありますよ!

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

大人のネオ居酒屋 KAi
鉄板焼き&ワイン 回 北新地店 公式情報あり
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007164/

北新地の鉄板焼きですが、4000〜5000円で済んで料理も美味しいのでお得です!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン
070-6920-8880
大阪府大阪市浪速区桜川1-6-24
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27065637/

カヌレとかいいのでは?

お店をチェックする

タップ

タップ

30代

yuyuさん、ふうかさん、misakoさん、てるぼーかーさん、わんぱく坊やさん、ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line