ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八尾市内で、一人で落ち着いて勉強できるカフェを探しています。サンマルクはいつもいくのですが、それ以外でおすすめあれば教えて下さい★ よろしくお願いします!

ひろち

質問

20代男性

八尾市内で、一人で落ち着いて勉強できるカフェを探しています。サンマルクはいつもいくのですが、それ以外でおすすめあれば教えて下さい★
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八尾市内なら大丈夫ぺこなー!
ひろちちゃんお勉強なんてえらいぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スターバックスコーヒー アリオ八尾店 - 近鉄八尾/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27011430/

ありきたりですが、アリオにスタバなあります。
長居できるのでオススメです!

お店をチェックする

春

非公開

slow (スロウ) - 八尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27070892/

八尾市に落ち着いた雰囲気のこじんまりとしたカフェあります。ケーキが美味しいのでお勉強のご褒美などに♪カウンター席があるので良かったら!

お店をチェックする

ひろち

ひろち

20代

みなさん、回答いただいてありがとうございます!参考にさせていただきます!

yuumo

yuumo

30代

ケープコート - 服部川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27037937/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

席数が80席と多めで壁際のカウンター、ソファ席もあります。
飲み物はドリンクバーなのでゆっくりいやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line