ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八柱霊園に御墓参りに行きます。お昼ご飯を家族と親戚と食べに行く予定です。全員で10名程度。和食でもイタリアンでもなんでも構いません。八柱駅の近くか、八柱霊園の近くでランチができるお店を教えてください。

taku

質問

20代男性

八柱霊園に御墓参りに行きます。お昼ご飯を家族と親戚と食べに行く予定です。全員で10名程度。和食でもイタリアンでもなんでも構いません。八柱駅の近くか、八柱霊園の近くでランチができるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンも和食もおいちーぺこなー♪
どっちも家族で行きやすいぺこな♪
家族皆で仲良く食べられるお店が見つかるといいぺこな!

hiro♪

hiro♪

30代

さんかい亭 (さんかいてい) - 八柱/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12002381/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

日本料理 しの田(松戸/日本料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b378200/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室の対応もできる和食のお店で、ランチの定食や御膳のメニューも充実してますよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

nanan

nanan

40代

八柱霊園裏側になりますが、松飛台駅から近く個室もあります。

かに料理 松戸甲羅本店 | 松戸でのご宴会,慶事,法事から歓送迎会,忘新年会,ご家族のお集まりに
http://www.kora-honten.jp/e_matsudo/index.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line