ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、二人で打合せができるような、隣と席が離れているカフェを探しています。いつもルノアールを使っていますがレパートリーを増やしたいです。

はる

質問

新宿で、二人で打合せができるような、隣と席が離れているカフェを探しています。いつもルノアールを使っていますがレパートリーを増やしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングに使うカフェお探しぺこな!
ちょっとお茶でも飲みながらお仕事の話をしやすいお店見つけちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

新宿東口に2名様から使える個室のあるカフェありますよ!ソファー席でゆったりなので打ち合わせもしやすいかと。食事もしっかり取れるので利便性良いですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

こことかどうでしょう!
静かでゆったり過ごせる雰囲気です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

京王プラザホテル(新宿)|バー・ラウンジ|アートラウンジ デュエット
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/duet/

京王プラザホテルの喫茶店ですが、席と席の間も離れ、静かなので集中できますよ!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

ヨヨギラウンジ - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13149511/

ここなんかどうでしょうか? ちょっとシンプルなんですが、隣との席に間があったりするので、ミーティングしやすいのではないかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line