ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の、雑誌が自由に読めるカフェか喫茶店教えてください! 個性的な雑誌じゃなくて普通のファッション誌などが置いてある所だと嬉しいです。

ようこ

質問

渋谷の、雑誌が自由に読めるカフェか喫茶店教えてください!
個性的な雑誌じゃなくて普通のファッション誌などが置いてある所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雑誌の読めるカフェは最高ぺこな!
お茶しながらペラペラするの楽しいペコー!

しろいとり

しろいとり

20代

そんな天国みたいなところあるなら、私も知りたいです♡

しろいとり

しろいとり

20代

六本木のけやき坂のスタバは本読めますけど、あんまり落ち着かないんですよね。人が多すぎて。。

東京

東京

20代

渋谷に全く新しいタイプ"夜の図書館"が誕生!!【森の図書室@道玄坂】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2139962144699667901

うーん森の図書室とかは、雑誌というか書籍なんですよね。寝っころがれるソファがあるので、わりと居心地はいいんですが。

お店をチェックする

葵

20代

フレンズ - 神泉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056157/

平日営業で、雑誌や新聞、漫画などが置いてある洋食屋さんあるのですが、ファッション雑誌は無かったかもです(^◇^;)ご紹介だけm(._.)m

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/

ここはどうですか? ソファがあったりしてゆっくりくつろげる空間ですよ! 好きな雑誌があればいいのですが! 是非とも行ってください(^^)

お店をチェックする

apo5

apo5

20代

渋谷のLOFTの2階にあるカフェはどうですか?

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

お店をチェックする

ようこ

ようこ

20代

皆さんありがとうございます!参考にします(^o^)

まるぽち

まるぽち

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

雑誌置いてあります。
そして、とてもゆっくり出来るカフェです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line