ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人からの紹介で初めて2人きりで食事に行くことになりました。 ゆっくりお話のできるお店はありませんか?

tama326

質問

知人からの紹介で初めて2人きりで食事に行くことになりました。
ゆっくりお話のできるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ナオ925

ナオ925

20代

72cafe (ナツカフェ) - 倉敷市/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011173/top_amp/

こちらのカフェはカジュアルながらお洒落な雰囲気なのでオススメです。女性はこういう感じのお店嫌いではないはずですよ!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

古民家バル旧本藤邸 - 倉敷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33012046/

こちらの古民家バルなんてどうですか?和モダンなお店ですが料理はイタリアンでお洒落です。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

ヴァンサンク (Vingt-Cinq) - 倉敷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011199/

こちらのカフェはいかがでしょうか?可愛らしいスイーツが人気ですがパスタなど食事もちゃんと取れるカフェなので活躍してくれると思いますよ♪

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

あちの郷 つね家(倉敷美観地区/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000111364/amp/

こちらいかがでしょうか?
200 年以上前に建てられた商屋を改築したお店です。よろしければ参考になさってください。

お店をチェックする

tama326

tama326

30代

たくさんコメントありがとうございました。
参考にさせていただきます😀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートうまくいくといいぺこな♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line