ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日をお祝いするお店を探してます! 個室があって、高価なだけではなくて本当に美味しい コース料理を頂けるお店が良いです。 和食だとより嬉しいです!

ももちゃん

質問

恋人の誕生日をお祝いするお店を探してます!
個室があって、高価なだけではなくて本当に美味しい
コース料理を頂けるお店が良いです。
和食だとより嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日や記念日のお祝いにぴったりなお店を探してるぺこな!
そういう時はいつもとは違う夜ごはんが食べたいぺこよなー♪
みんなにいいお店を教えてもらうぺこ♪

3代目

3代目

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

こちらの隠れ家的な和食屋さんはいかがですか?創作的なご飯がおいしいですよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ミクニ ヨコハマ (Mikuni Yokohama) - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/top_amp/

ご予算に合うよでしたらこちらのフレンチをオススメしたいです。サービス、味、プレゼンテーション全てにおいてパーフェクトでした。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?雰囲気も良く美味しいコース料理が頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line