ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スノボをしに来たのですが、 雨でやむなく中止に… なにか美味しいものでも 食べて帰ろうと思うのですが、 ここら辺で美味しいお店はありますか? お酒は無しでお願いします! 4人で、ゆっくりできる感じがいいですね。

ぼー

質問

スノボをしに来たのですが、
雨でやむなく中止に…
なにか美味しいものでも
食べて帰ろうと思うのですが、
ここら辺で美味しいお店はありますか?

お酒は無しでお願いします!
4人で、ゆっくりできる感じがいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

残念ペコー!!
悲しい気持ちを振り払っておいちーもの食べて元気出すペコ!

あっくん

あっくん

非公開

古畑 (ふるはた) - 上諏訪/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20000121/

残念でしたね。
美味しい鰻とかどうでしょう!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

刀屋 (かたなや ) (上田/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22701/100000023784/

おいしい手打ち蕎麦はいかがでしょうか?
歯応えのあるお蕎麦でボリュームが普通のお蕎麦やさんの三倍くらいありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

草木万里野 上田店 (クサキマリノ) - 上田/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20018331/

駐車場がかなり大きな欧風料理やさんでホッコリ洋食食べて温まるのはいかがですか!店内も広々していて居心地良いですよ!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

http://www.tsuruya-corp.co.jp/sp/

長野って蕎麦が多いですよね
ここスーパーのPB商品はとてもクオリティが高いのでお土産にいいですよ、おやきとか野沢菜漬けとかジャムとか

お店をチェックする

ぼー

ぼー

20代

ありがとうございます!
検討してみますね(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line