ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、六本木一丁目あたりで日曜13時からランチ接待を予定してます。 良い感じのカジュアルなお店で、たばこが吸えるお店を教えてください。予算はひとり5000円〜7000円くらいまで大丈夫です。人数は3名です。

あみ

質問

赤坂、六本木一丁目あたりで日曜13時からランチ接待を予定してます。
良い感じのカジュアルなお店で、たばこが吸えるお店を教えてください。予算はひとり5000円〜7000円くらいまで大丈夫です。人数は3名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

ゆい

ゆい

30代

銀座 天一 赤坂店 (ぎんざてんいち) - 赤坂見附/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002741/

こちらのお店はいかがでしょうか?
有名人も御用達の落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ライラ (Lyla) - 赤坂見附/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156381/?svd=20170930&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
とても落ち着いたお店です。
日曜日もランチ営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

から松

から松

20代

仁屋 - 赤坂/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/?lid=header_restaurant_detail_menu

すき焼きなどのお肉料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?分煙なのでタバコ吸う方も居心地よくておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line