ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月5日19時から10名程度の送別会を予定しています。 50代の男性社員向け、お酒が美味しくて感じの良いところはありますか。 予算は3500〜4000円程度です。

みっつ

質問

10月5日19時から10名程度の送別会を予定しています。
50代の男性社員向け、お酒が美味しくて感じの良いところはありますか。
予算は3500〜4000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会に使うお店を探しているぺこな
送別会ってちょっとしんみりした気分になっちゃうぺこよな@・×・@
お酒を飲みながら、色々と語り合うぺこ♪
お別れはさみちーぺこけど、最後は笑顔でサヨナラするぺこ♪

ゆい

ゆい

30代

仁屋 - 赤坂/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/?svd=20170929&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、和食がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

赤坂個室創作割烹 舞 (mai) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199261/?svd=20170929&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも和食がいただけるお店で、ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みっつ

みっつ

20代

皆様ご提案ありがとう御座います。
舞は最近使ってしまったので、予算含め仁屋も諸々考えてみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

候補のお店が見つかってよかったぺこ!
いい送別会になるといいぺこな!

ゆい

ゆい

30代

仁屋はちょっとご予算オーバーかと思ったのですが、オススメなので提案させていただきました♪
ご予算等合いましたら、ぜひご検討くださいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line