ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世の中はバレンタインデーなんでしょうけど、1人で過ごしてます。 あんまりまわりにカップルがいないような、無骨なご飯屋さんで今日はご飯にしたいです。 井の頭沿線ならどこでも良いので、コスパの良く美味しいところをお願いします。

まさる

質問

世の中はバレンタインデーなんでしょうけど、1人で過ごしてます。
あんまりまわりにカップルがいないような、無骨なご飯屋さんで今日はご飯にしたいです。
井の頭沿線ならどこでも良いので、コスパの良く美味しいところをお願いします。

まさる

まさる

20代

ちなみに1人ですが、気になってる人はいます。。

hiro

hiro

非公開

里の宿 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026447/

定食屋さんとかどうかなぁと!
お魚がとても美味しいです。
バランスもいいしオススメ((´∀`))

お店をチェックする

葵

20代

大黒 - 高井戸/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13045355/

テレビでも紹介された美味しいとんかつ屋さんどーでしょ!塩で食べるとんかつが話題でとても美味しいですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

まるけん食堂 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104817/

アットホームな雰囲気の定食屋さんです。
ランチにも夕飯利用にも(^-^)
ワンコイン以下から鯖の味噌煮や定番の和食の定食がいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

黒川食堂 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116881/

下北沢から1分ほどのすぐ近くにあるお店です。
昔懐かしいような定食屋さんは
カップルで賑わってないと思いますよ!
お一人でも入りやすく、まったりできます。アジフライがオススメです(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスほどカップルカップルしてないぺこから、心穏やかに過ごすぺこよ。

ぺこっち

ぺこっち

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

安定の左五右衛門唐揚げにしようかな。とんかつも良さそうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line