ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅〜栄周辺で1人でも入りやすいお店でおいしいものが食べたいです! 今日はお酒が飲めないので、飲めなくてもゆっくりくつろげそうなお店があったら教えてください。 ジャンルは麺類以外でお願いします!

tmp_user

質問

名駅〜栄周辺で1人でも入りやすいお店でおいしいものが食べたいです!
今日はお酒が飲めないので、飲めなくてもゆっくりくつろげそうなお店があったら教えてください。
ジャンルは麺類以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲みながらゆっくり夜ごはんを堪能してくるぺこなー♫
お酒と夜ごはん、どちらもおいちーだけじゃなく両方がぴったり合うようなメニューがあればきっと最高に楽しめるぺこよなー!

ゆい

ゆい

30代

ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン (THE CORNER Hamburger & Saloon) - 国際センター/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036425/?svd=20170929&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェで一人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

風来坊 エスカ店 (フウライボウ) - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036464/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ゆっくり出来ます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line