ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津久井湖周辺でランチできる店を探してます。 娘が喜びそうな店がいいですね〜

Mr.D

質問

津久井湖周辺でランチできる店を探してます。
娘が喜びそうな店がいいですね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みだし、家族でランチぺこかー?
イタリアンとかいいかもぺこー?

Mr.D

Mr.D

40代

いいですねぇ

hiro

hiro

非公開

津久井そば (つくいそば) - 相模原市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010058/

お蕎麦はどうですか?
こどもさん、そばとかうどんとか麺類好きかなぁと😊

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

麺類好きです(^^)

ふうか

ふうか

30代

山田うどん 津久井店 - 相模原/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14042512/

お子様連、うどんが好きじゃないですか?こちらの和食屋さんはどうですか?

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ハックルベリー - 相模原市その他/シチュー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009961/

山小屋風のレストランでホッとするような雰囲気です。
パエリアやシチューなどの洋食がいただけますのでお嬢様も好きそうなものあるでしょうか?

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

なるほど〜
娘も喜びそうです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line