ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日、嵐の番組でカレー特集🍛をしていて、カレーが食べたくてしかたありません! 放送していたお店は混んでそうなので、神保町で日曜日でも開いてる、おいしいカレー屋さん教えてください♫

ぴっぽ

質問

昨日、嵐の番組でカレー特集🍛をしていて、カレーが食べたくてしかたありません!
放送していたお店は混んでそうなので、神保町で日曜日でも開いてる、おいしいカレー屋さん教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかるぺこわかるぺこ!
テレビでやってるの見ると無性に食べたくなるぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

マンダラ (mandara) - 神保町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000442/

神保町ならマンダラとかおいしくっていいですよ!
評価もなかなかたかいですし、本格的なインドカレー食べられますー!
日曜もやってるのでよかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

カリーライス専門店エチオピア 本店 - 神保町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/

エチオピアのカレーが食べられるこちらのお店はどうでしょ?
カリーライスの専門店なのでお腹の減るいい匂いがしてますよー!(笑)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ヤミツキカリー 神保町店 (Yamituki) - 神保町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13136884/

スパイスや辛さの加減が選べるカレー屋さんです。
パクチーがかおるアジアンなカレーでエスニックな感じお好きでしたらぜひ(^-^)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ガヴィアル - 神保町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000358/

カヴィアルおすすめですよ!
欧風のカレーなんですがなかなかおいしくってランチにもちいですよー!
日曜も営業してますー

お店をチェックする

4013

4013

30代

スープカレーですがこちらも評判ですよ。火曜サプライズでも紹介されてました。

スープカレー屋 鴻 神田駿河台店
03-5280-8228
東京都千代田区神田小川町3-10-18
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13040204/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line