ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マネージャー仲間3人で美味しい料理とお酒をつまみながら、重要な仕事の話からプライベートの話まで出来る、美味い店・会話しやすい店を探しています! みんなオラにチカラを分けてくれ!

もとっきー

質問

マネージャー仲間3人で美味しい料理とお酒をつまみながら、重要な仕事の話からプライベートの話まで出来る、美味い店・会話しやすい店を探しています!

みんなオラにチカラを分けてくれ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお相手に楽しんでもらうならおいちーお酒と夜ごはんの組み合わせはきっと最高ぺこ♪
楽しく食べて飲んで接待が大成功に終わるようなお店選びにみんな協力してほちーぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

鳥の利久 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001153176/amp/

ここなんかどうでしょうか^_^個室対応なのでゆっくり話もできるんじゃないでしょうか^_^居酒屋さんです、楽しんで、

お店をチェックする

もとっきー

もとっきー

30代

ご紹介ありがとうございます!個室いいですね!値段も手頃で美味しそうです。参加する二人にも聞いてみます。

もとっきー

もとっきー

30代

ちなみに値段は若干高めでも大丈夫です。
①料理・お酒美味しい
②会話しやすい
③値段高めでもOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高、段で、お酒ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line