ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、大手町。【新丸ビルから徒歩5分以内】。8名。本日夜(金曜)21時半〜0時頃まで居られるところ。 できれば個室。二次会なのでそんなにたくさん食べたり飲んだりしません。3000円台だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

モーニング大好き女子

質問

丸の内、大手町。【新丸ビルから徒歩5分以内】。8名。本日夜(金曜)21時半〜0時頃まで居られるところ。
できれば個室。二次会なのでそんなにたくさん食べたり飲んだりしません。3000円台だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
モーニング大好き女子ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大手町 とら八 (おおてまち とらはち) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033311/

→こちらはどうぺこー?
今日なら24時まで営業してるみたいぺこ!
個室もあるみたいぺこよー♡
炭火で焼いたおいちー串焼きが食べられるぺこ!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

日本再生酒場 新丸ビル店 - 東京/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038492/top_amp/

こちらなら深夜まで営業していますよ。軽く飲む程度でしたら3000円で十分だと思います。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

イタリアン&スペイン料理 大手町ZION(大手町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/7h6a6sjj0000/

本日なら1時まで営業しています。もしよかったら候補の一つとしてご検討下さい。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?候補は1つでも多いほうがよいかなと思い提案させて頂きました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line