ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅・金山駅界隈で階段がなくテーブル席で美味しい魚で飲める店を探しています。よろしくお願いします。

メビウス

質問

40代男性

名古屋駅・金山駅界隈で階段がなくテーブル席で美味しい魚で飲める店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メビウスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鈴波 エスカ店 - 名古屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006114/

こちらはどうですか?
駅すぐのお店で、魚料理がとても美味しいです!

お店をチェックする

メビウス

メビウス

40代

早速ありがとうございます!食事に良さそうですね。夜、お酒を飲めるお店だといいのですが…。

kash

kash

40代

麺場居酒屋 ラの壱 金山駅店 - 金山/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23046674/

ラーメン屋さんですが居酒屋さんです。ラーメンも食べて居酒屋メニューも食べる、一石二鳥ですよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

めしの助 - 名古屋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054149/

海鮮丼が特に人気のこちらの和食のお店はいかがでしょ?^_^
名古屋駅近くでカウンター席があります^_^

お店をチェックする

メビウス

メビウス

40代

ラの壱、いいですね!ありがとうございます。でも魚がなさそうで(^_^;)

メビウス

メビウス

40代

めしの助、いいですね。ランチや食事に良さそうだし。飲み屋だといいのですが…。ありがとうございました(^^)

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開


052-322-1057
愛知県名古屋市中区金山1-6-7 金山岩瀬ビル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001127/

金山周辺って焼き鳥屋多いのでこんな店など

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

メビウス

メビウス

40代

わんぱく坊やさん、いいお店を教えて頂きありがとうございました!(^^)

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

いえいえ、おいしいお酒を〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line