ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

枚方市駅近くで毎日夜ご飯を食べられるようなお店があれば教えてくださいm(._.)m

みっちー

質問

枚方市駅近くで毎日夜ご飯を食べられるようなお店があれば教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

みっちー

みっちー

20代

いいですよー

りな

りな

非公開

いなば和幸 京阪枚方店 - 枚方市/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27014663/

チェーン店ですがこちらのとんかつ衣がサクサクで美味しいですよ!お味噌汁、ご飯、香の物が付きます。他にもエビフライ、チキンカツやミックスフライなどあります。
ローテーションの一つにしていただけれは^o^

お店をチェックする

みっちー

みっちー

20代

朝早くにすみません!
ありがとうございます!

さな

さな

20代

キャリーアン イズミヤ枚方店 (Carry Ann) - 枚方市/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27076033/

イズミヤ枚方の中に入っているお店です。
フードコートではないですよ!
パスタ、カレー、ハヤシライスなどありますが540円!とてもリーズナブルで味もいいですよ。
パスタも種類豊富なので色々試してみてください(^.^)

お店をチェックする

kash

kash

40代

枚方もりもり亭 - 枚方市/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27063172/

定食屋さんです。毎日いろいろなおかずが食べれて良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line