ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で個室じゃなくていいんですが、うるさくないオシャレな店ないでさょうか? 3人で行く予定です。

へいぼん

質問

池袋で個室じゃなくていいんですが、うるさくないオシャレな店ないでさょうか?

3人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は雰囲気も大事にしたいぺこからおしゃれなお店がいいぺこよな♫
個室で周りを気にせずリラックスして接待を成功させちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かこいや 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄板Diner JAKEN 池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034194/

池袋の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

JOE’S SHANGHAI(ジョーズシャンハイ)(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e758500/

おしゃれな雰囲気のこちらの中華ダイニングなんてどうでしょうか?夜景がきれいで素敵なお店ですよ!お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Ikebukuro Bistro Montparnasse 池袋 ビストロ モンパルナス(池袋/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e6gg66yp0000/

こちらのビストロなんてどうでしょうか?おしゃれなのお店ですよ!美味しい創作ビストロ料理がいろいろありすよ!

お店をチェックする

緑

20代

Ginger’s Beach Sunshine(ジンジャーズビーチサンシャイン)(池袋/ハワイアン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3306jdj00000/

リゾートっぽい雰囲気のこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?ハワイアン料理が美味しいですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^
食べログ評価高いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line